昨今 問題になっていますが私の友人も他界

2021年08月03日 09:41
カテゴリ: ずんこの小言

やっと気持ちに整理がついたので ブログに書きます

初めてこのブログを読む方の為に
私自身のことを綴らせていただきます
◦最新の治療法
◦話題の美容成分
等といった 歴史の浅いコトなどに慎重です

唯一の海外の友人と連絡が取れず、LINEの既読がつかないのでおかしいな。。。と思いFacebookで検索してみました
 

これはタイ語です
少し話せるけど… 文字は読めないので翻訳

7月8日にワクチンを打ち
「正常です」
「副反応は出ていません」と
Facebook上で みんなに返事を入れていたりスタンプでリアクションをしていたのですが
 
 
 
その後 スラチャイの投稿はなく
既出の投稿にどんどんコメントが増えていました。
 
嫌な予感がして
一つ一つ翻訳したら、全てが冥福を祈る内容でした。
 

友人の近況を知っていそうな方に
お尋ねしたところ

 
 
 
 
 

2021年7月27日に他界してたようです
私はその事実を知ったのは7月30日

「ご存知ですか?」
「7月25日に投稿した最後の写真です」と教えてくれました
 
亡くなったのが7月27日なので
入院して3日で みるみる容態が。。。
 


信じられないですが。。。
身近な風邪薬でさえ失明してしまった人をしっています。
 
肯定するでも否定するでもありませんが、できて間もないワクチンに慎重になってほしいです。
 
 
もう何年も前から呪文のように唱えていますが

「人間の体は取り入れたものから作られます」
 
 
それは
肌につけるものもそうだし
身体に摂り入れるものもです。
 
人生は常に取捨選択
テレビばかり見てるとバカになります。




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)