ボディセラピーにはフットバスがついてます

2022年02月03日 23:07

先日 帰宅が22時を回って
冷え込みが増して 寒かったので
お店を出る前にフットバスしました



ふ~♡

デッドシーフットバス

白…シトラス
黄色…カモミール
グリーン…緑茶

120分コースは香りを毎月変えてます♪



ただ足を温めるだけのように思うかもしれませんが
身体全体の血流を促進して、冷え対策に有用なのをご存じでしょうか


たった数分で
肌の色に変化 血色よくなってますよね




【健康美につながる栄養素のお勉強】

足の裏には汗を出す腺(汗腺)があって
マグネシウムによる浸透圧でより発汗につながります

肌の細胞分裂を助けるとされていて、美肌をめざす方は 特に必要不可欠


そして…マグネシウムは経口(食べたり飲んだり)より経皮(皮膚から取り入れる)がとても有用なんです


40肩、腰痛の方に塗布したら
🗣 あれ、腕上がりやすい
🗣 なんか腰 楽やわ  というお声も


つまり
冷え固まった身体をただ暖めるだけじゃなく
マグネシウムを使ったフットバスは いいことずくめなんです~



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)